平凡な1日だったかな?



ご無沙汰しております。

いろいろしていたら、ブログ更新するのだいぶ更新していませんでした(ぶっちゃけネタもなかったしめんどくさかったのもありますが)

年もかわったし心機一転頑張ってみますかってことで久しぶりに更新してみました。


さて、今年の目標ですが、まずはROから、セージを教授にする・HPを光らせる・モンクとハムを頑張ってみる・サブ垢のWIZを上げるなどです。

ほかには、アーケードのボーダーブレイクをAランカーまでのぼりあがるですかね。


@は、携帯でなんどか更新しようとしたんですが何故かできなくてなんでだろう?って考えてたら携帯のPCブラウザ~って機能があるじゃないですかって 感心した一年の始まりでした。

明日の詳細

明日です。とうとう発光します。

場所ですが

basixyo.jpg

天津のこの場所でしたいと思います。

ではでは、明日お待ちしてます。

久々に更新

久々に、更新です。

ROとうとう、@少しで発光します。
k

ですので、今週の日曜日発光式をしたいと思います。

ではでは、少ないですがこれで~~~では。

今回は、リアル話です。

タイトルどおりまったくROとかネットゲーとは関係ありません。

あしからず、   6月21日京都の陶板名画の庭でイベント(学校)を行いました。
学校イベント


続きを読む

おめでとうございます。

おめでと~~~~

今回は、月桂樹Gの2人が発行しました。
ほんとに、おめでとうございます。
続きを読む

プロフィール

ama

Author:ama
なんとなくROしてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

