FC2ブログ
平凡な1日だったかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は、リアル話です。

タイトルどおりまったくROとかネットゲーとは関係ありません。

あしからず、   6月21日京都の陶板名画の庭でイベント(学校)を行いました。
学校イベント


ほんとに、準備に結構な時間がかかり、みんなへとへとでしたが、何とか、準備ができました。


そして、私たちが、関わった場所は、全体の空間演出です。

学校イベント1

こんな感じの、陶板名画の庭全体をキャンドルで、どのように演出そして、テーマを決めなくてはいけませんでした。
このテーマ、決めが、難航しました、ほんとに、メッチャ大変でした。
最終的に光の森林と言うテーマで、動き出しました。私が、担当したチームは、水辺、通路のキャンドル演出方法です。学校イベント2

水辺は、葦(よし)と言う水辺に生えてる草を利用して、テントみたいにキャンドルを囲む感じで
演出しております。
通路は、600mm感覚で、配置したおかげで、奇麗な演出ができたと思います。

(私が考えたんじゃないんですがね・・・><)

学校イベント3


最終的には、お客様にもたくさん、来ていただけたし、とても奇麗なイベントができたので、
大変すばらしい経験ができたと思っております。

ながながと、書いていますが、写真や文章では伝えられないことばかりです。

それでは、今日は、このくらいで、(次回からRO話に戻ったりもどらなかったり)
ではでは~~・。/~~~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ama

Author:ama
なんとなくROしてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。